軽井沢キャンプゴールドにて

こんにちわMAMARAです(。・ω・)ノドモ 6月上旬は軽井沢キャンプゴールド行って来たよ~ 天気は曇り時々雨だね こじんまりとしたキャンプサイトなんだけど 看板から先に進むと道が細くなって不安にかられる入口 あと1つ看板が欲しかったですね。 テントとタープ…

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプにて2

今日はMAMARAです(。・ω・)ノドモ 嬬恋キャンプ場ですが無印良品だけあって 管理棟には無印良品の商品がいっぱい! KEEN半額なんてのもやってますねぇ。 それにしてもコンセプト通り自然が素敵なサイトですよ。 うちのアイルーもニッコリ。 愛犬メルもニッコリ…

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にて

今日はMAMARAです( ¯꒳¯ )ドモドモ 5月下旬は嬬恋だ~!草原だ~っ! って事で、あの無印良品のカンパーニャ嬬恋キャンプ場にしましたよ~ 無印良品さんのコンセプト的には。 ▹▸自然にワクワク。 ▹▸人は。自然の中で再生する。 ▹▸自然とともに、1歩1歩。 など…

那須高原オートキャンプ場にて

こんにちはMAMARAです(。・ω・)ノドモ 5月中旬に那須高原オートキャンプ場に行って来ました。 モカ&メルも一緒なのでドックフリーサイトを予約 今回はダッチオーブンもレンタルです。 炊事場のすぐ横のサイト。 場所は那須インターから程近く、高速降りてから…

初幕って言うの?

うちにはモカ&メルってトイプーとヨーキーが居るからドックフリーサイト‼️ それにしてもヨレヨレなツインクレスタ (。>ㅅ<。)💦sorry… しばらくしたら写真ちゃんとつけますよ~

ツインクレスタ張ったよ~

死ぬほどインドアなMAMARAがキャンプする事になりました‼️ 当然初日なんぞ魚う竿うして写真たいしてないです でも行くなら楽しみたい‼️ ってな事で、キャンプと言えばテントでしょ? スマホ5時間ガン見してテント探しましたよ えぇ探しましたとも。 ・・・・・・良…

MAMARAブログについて

泥酔キャンパーの日記の様なメモ的な 例のヤツです