ツインクレスタ張ったよ~

死ぬほどインドアなMAMARAがキャンプする事になりました‼️

当然初日なんぞ魚う竿うして写真たいしてないです

でも行くなら楽しみたい‼️

 

ってな事で、キャンプと言えばテントでしょ?

スマホ5時間ガン見してテント探しましたよ

えぇ探しましたとも。

 

・・・・・・良くわかんないよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

やっぱ現物見なきゃねっつー事で

大宮COCOONやら関東圏内のアウトレットやら行きましたよ。

 

えぇ行きましたとも。

 

正直、スノーピークの初心者向けみたいなのに惹かれましたカッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ

でもね

 

f:id:MAMARA:20210616195851j:image

ツインクレスタに決めました

理由はね、なんか良いからぁぁぁぁぁ‼️

 

んでとりあえず予約して那須高原行ってみた