無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にて

今日はMAMARAです( ¯꒳¯ )ドモドモ

5月下旬は嬬恋だ~!草原だ~っ!

って事で、あの無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にしましたよ~

無印良品さんのコンセプト的には。

▹▸自然にワクワク。

▹▸人は。自然の中で再生する。

▹▸自然とともに、1歩1歩。

など、とにかく自然を楽しんでね~って事みたい。

今回もモカ&メルが一緒だからドックフリーサイト予約だったんだけど、200以上のサイトの内

なんと!4サイトのみ( ̄▽ ̄;)良く予約できたなと思います。

 

とりあえず近くのスーパーで買うもの買って嬬恋に⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

f:id:MAMARA:20210617115240j:imageご機嫌なモカ&メル。

この嬬恋キャンプ場、本当に素敵な場所で

MAMARAは到着後すぐほろ酔いになるべく

f:id:MAMARA:20210617115449j:imageツマミとチェアー出して乾杯🍻

ただ天気と景色は最高なんだけど、風がね・・・

強いのよ( ̄▽ ̄;)フゥ

ですが今回はツインクレスタに待望の二又フレーム2本投入!風が強くても安心なはず( ゚д゚)クワッ

f:id:MAMARA:20210617115920j:imageパンパンなツインクレスタ。

だいぶ風に煽られたけど大丈夫でした!